皆様遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

そして先日、向陽トラックスジャパン店の時枝君が

成人式を迎えました!おめでたいですね♪

 

もう私、気づけば今年で26歳。

 

先日、お客さんであるK様に『え?35歳ぐらいやろ?』と

普通に言われてしまいましたが、、、

 

はい、私、平成5年生まれの25歳です、、、

 

逆にK様を困らせてしまいました(笑)

 

 

いいんです(笑)

 

 

大人っぽいという事です(笑)

老けてなんかはいません(泣)

 

 

話は逸れましたが、年を取るのは本当に早いですね。

ついこの間、僕も成人式をした感覚です。

一日一日精一杯に生きながら、たまには休みながら、

素敵なカッコイイ男になっていきます!

 

そして一月は沢山のご成約をいただきましたので一部をご紹介♪

 

↑宮城県のS社長、未使用車のハイラックスご成約ありがとうございました。

 グレードはブラックラリーエディション!!かなりカッコいい一台です♪

 納車でお会いできるのが楽しみです♪

 

 

↑U様ご家族、ムーブRSご成約ありがとうございました。

 いくら車をあつかってもやっぱり人と人!

 そんな思いで仕事をしている私の事を素敵だと言ってくれました。

 僕から買いたいといってくれた時には

 またしても昼間から泣きそうでした。。

 心から感謝です。

 息子様の活躍にも期待しています。

 僕も負けずに頑張ろう!!

 U様また飲みに行きましょうね、誘います(笑)

 

 

↑S様、エルグランドご成約誠にありがとうございます。

 2車で悩んでいましたが僕はエルグランドで正解だと思います♪

 奥様とは地元も同じで意外な接点が。(笑)

 ご家族でインフルエンザにかかっていないのがS様のみ、、

 非常に心配です。。体調にはお気をつけ下さい!

 

 

↑徳島県F様カローラフィールダーご成約ありがとうございます。

 車高調にエンケイアルミがキマッた一台♪

 今週末に納車を控えております!

 綺麗な仕上がりにきっと喜んでくれると確信しています!!

 

↑弊社スタッフ池本君がお車の外装内装仕上げ、ガラスコーティングを

 担当しております!!綺麗な仕上がりにはいつも感謝です♪

 

 

他にも多数ご成約をいただいておりますが写真の兼ね合いで

また違う形で掲載させてくださいね!!

 

では本日はこの辺で♪

向陽自販の四宮でした!!