初めてブログを投稿いたします。

 

向陽自販、本社、営業の四宮(しのみや)と申します。

 

入社したのは昨年の6月、右も左も分からず無我夢中で

洗車していたのが懐かしいです。

 

↑トラックスジャパン店の時枝君と洗車の日々!汗だくでした!

 

 

お客様との話し方やパソコンの操作も良く分からずアタフタする日々。

 

 

まずキーボードが使いこなせない。

 

 

『っ』←これはどうやったら出てくるんだろう。(涙)

 

 

頑張って入力した文字を間違って消したときなんかはもう

 

 

 

『大声を出したい!!』

 

 

 

そんな状況でした。(笑)

 

 

それからは毎日先輩スタッフ達に車の知識、販売車として、人としてを教わりました。

覚えの悪い私にいつも付き合ってくれる先輩スタッフ、サービスの方にはとても感謝です。

 

現在ではお車をお買い上げいただいたり、買取させていただいたり、

お客様に声をかけていただいたりという機会が段々と増えてまいりました。

『オークションから直接車を探して欲しい』『四宮君から買うわ』

など声をかけていただき本当に感謝です!!

 

↑M様ステップワゴンご成約ありがとうございました。

 

↑中学時代からの友人T君夫婦(笑)

長い足が写真からはみ出ちゃってますね♪

 

来店してくれた際にはコーヒーやお菓子ををいただいたり

私にめでたい事があれば立派なプレゼントまで!

Y様ご夫婦本当にありがとうございました。

 

↑本日12時を前にして目から汗が、、、危ない危ない。

 

 

 

 

 

 

 

私に携わってくれている皆様に感謝、人としてのありかたを忘れずに

これからもお車の販売車として、一人の人間、としても日々邁進してまいります。

こんな私ですがどうぞ今後とも宜しくお願いします!!