皆様初めまして!

 

向陽自販トラックスジャパン店の時枝(ときえだ)です。

 

昨年の4月より勤めさせて頂いております。

 

まだまだ未熟者ですが、若い力で精一杯頑張っていきたいと思います!

 

先日、弊社社長とお知り合いのU社長様からマグロを頂きました。

スーパーでは切り身しか見たことないので大きさにびっくりです。

すごい!!

 

早速マグロを近くの魚屋さんに持って行き、さばいて貰いました。

30パックに分けて貰い、僕も頂きました!

 

家に帰って、マグロの刺身、マグロのステーキにして食べました。

どれも最高でした!

スーパーで買うマグロとは、一味も二味も違う美味しさでした!

 

U社長、美味しいマグロ本当に有難うございました。