お久しぶりです!!



向陽自販TRUCK’S店の 椎葉です!!



いや~最近急に暑いですね(^_^;)



蝉も鳴き始めてもぉ夏!って感じがしてきましたヾ(@^▽^@)ノ



皆様熱中症とか気を付けて下さいね!!



そんなこんなで話は急に変わりますが←笑



皆様!明日7月10日は何の日かご存知でしょうか!!



・・・。



そぉです!参議院選挙投票の日です!!



今まで選挙の投票に行かれた事がある方も多いと思いますが・・・。



年齢の若い方々!



あまり選挙に興味がない(*´Д`)=з



投票に行くのがめんどくさい(*´Д`)=з




様々な理由で投票に行かれない方も少なくないように思います。



投票権は20歳を超えた方なら誰にでもございます!



出馬された方がこの暑い中汗をかきながら一生懸命マイクをもって街宣している



姿を見かけた事はございませんか??



「私が当選した際には~」と皆さんこの日本の為に一生懸命です。



出馬された方々にとって私たち国民の1票はとても大事な1票です。



若いかたでもこれからはどんどん投票してもいいと思います!!



まぁ結局は何がいいたいかと言いますと・・・。



皆様!!明日は年齢問わずご家族・友達どうしでもいいので



投票に行きましょう!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



もちろん僕も行きますよヘ(゚∀゚*)ノ




それでは今日もお疲れ様でした!笑