こんにちは!!



向陽自販TRUC’S店 椎葉です!!



最近は昼もポカポカ暖かくなってきましたねヾ(@°▽°@)ノ



春って感じがしてきました(-^□^-)



そして、毎年この時期になると鬼無店の山を彩ってくれるのが…。



そぉです!!!




です!!!



鬼無店では毎年綺麗な桜が開花致します(°∀°)b




そこで、まだ満開ではありませんが開花速報をお伝えいたします!笑



それでは今現在の桜の様子をご覧ください( ̄∇ ̄+)

↓↓↓↓↓






………。



ん???



スッカスカやん・・・・。笑





って思われた方!!



安心してください!!咲いてますよ!!!笑

…もぉ古いかなぁ。笑





ってことで桜の木にズームUP!!

↓↓下↓






まだ、つぼみの割合が多いですが少しずつ花の割合が



増えてきております(σ・∀・)σ



あと1週間、2週間頃が見ものかもしれないですね♪



満開になるのが楽しみです♪



それでは現場からは以上です。笑



おつかれさまでした~( ̄▽+ ̄*)笑