大変お久しぶりのブログUPな TRUCK'S かまだ です。

皆様、季節はずれの暖かなお正月の後に、数十年に一度の大寒波と、
寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今回も趣味の話で恐縮ですが、昨年11月に出ました、原付の草レースの
模様を少し・・・・・。



10代の頃に、目を三角にして走っていたカートコースに、3年前に復活してから
少しずつですが練習をし、バイクも自ら整備もしています。


そんな中、季節ごとに開催される ゆるーい草レース に出走して少し
爪あとが残せました。


こんなバイクです。



今回もまぁまぁの台数が出走でした。



走っているので走行時の写真はありませんが、タイヤだけでも・・・。

新品です。


二時間走行後です。



路面温度が低かったので・・・・・

こけましたorz

その後スペアの部品と交換して、何とか4時間走りきり・・・











3位になりました!

レギュレーションにより、速過ぎても駄目なので、転けて修理に
時間がかかったことが幸いした、棚ぼた入賞というオチでした(^^)



これからも、怪我の無いように楽しんでいきたいです( ̄▽+ ̄*)

TRUCK'S かまだ でした。