こんばんは(^○^)


向陽自販トラックス営業の椎葉です。


今回のブログのタイトルは「焼肉味亭!」です!!



実は先日19日にトラックス店スタッフでお仕事終わりにご飯を食べに行きました!





今回お邪魔しましたのがこちらの香川町にある「焼肉味亭」でございます!!



僕は初めて行くお店だったのですがトラックススタッフ皆さんがオススメのお店だと



ゆう事で仕事中からワクワクしておりましたヘ(゚∀゚*)ノ笑



中に入ってみると、、、。




自宅のような雰囲気でとても居心地が良い感じに♪



そしてそして!



焼肉屋さんなので気になる所はやはりお肉ですよね♪


その気になるお肉がこちら!↓↓↓




商品名:左→豚バラ

     右→ハラミ(廣瀬さん超オススメ)

商品名:生センマイ



お気づきでしょうか?


ハラミのこの分厚さ!!!


食べごたえ抜群!噛みごたえ抜群!!


今思い出しただけでもよだれが、、、Oo。。( ̄¬ ̄*)笑



このボリュームのあるお肉に合うのはやはりお酒ですね!!









皆さんほんとによく呑みますヽ(゚◇゚ )ノ



そしてなんと!3枚目の写真の左側の方!


トラックスの車両のルームクリーニングをして頂いている福家さんとゆう方なのですが



この日がなんとお誕生日!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おめでたい日においしい料理!最高ですね!笑




そしてご飯も一息ついたところでご飯の〆(*^ー^)ノ



ここの〆はうどんなのですが入っている物がまた珍しい(゜д゜;)






うどんの中央にいるもの。。。



ドジョウです!!!(@Д@;



うどんにドジョウ。。。



僕は初めて聞いたのでビックリしましたが食べてみるとこれがまた



美味しい美味しい(^~^)笑



こおゆううどんを食べれるのはやはり香川県民の特権ですね♪



県内の方も県外の方も是非一度食べてみて下さい!おいしいですよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ



味亭さん!またお邪魔しますね!ご馳走様でした!



それではこの辺で♪



お疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ