こんばんは!!本社植村です!!


早速ですが納車風景ご紹介させて頂きます!!




◆タントカスタムX SAⅡ◆

香川県在住のS様にご購入して頂きました!!

友人の紹介により来店され新古車のタントを

ご購入して頂きました!!最後までカラーに悩ま

れておりましたがオプションカラーの

『ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック』

にて落ち着きました♪笑 S様、この度は有難う

ござました(*^_^*)またいつでもお立ち寄り下さい!!



◆新車アルファード 2.5S Cパッケージ◆

香川県在住のT様にご購入して頂きました!!

T様のご兄弟の方が弊社で何台もご購入して

頂いており、今回T様を紹介頂きこちらの

新車アルファードをご購入して頂きました♪

ご家族も本当に仲が良く見ていて微笑まし

かったです(*^_^*)T様、この度は有難うござ

いました!!今後とも宜しくお願い致します♪



◆アウトランダー ROADEST 24G◆

香川県在住のN様にご購入して頂きました!!

N様は昔より当社にてお車をご購入して頂いて

おり、今回こちらのアウトランダーをご購入して

頂きました♪お探しするのに少しお時間が掛かり

ましたが状態の良いお車が見つかり大変良かった

です♪N様、この度は有難うございました!!また

いつでもお立ち寄りください♪



◆スカイライン GTS-t タイプM◆

香川県在住のU様にご購入して頂きました!!

U様はもともとネットよりこちらのお車をご覧に

なられ、ご来店頂きこちらのGTR仕様の

スカイライン GTS-t タイプMをご購入となり

ました♪ボンネットなどほぼGTR仕様になった

お車でしたので問合せなど多数頂きました♪

U様も大変満足して頂き私も嬉しく思います!!

U様、この度は有難うございました!!今後とも

是非宜しくお願い致します♪ 



◆フーガ 370GTタイプS◆

香川県在住のT様にご購入して頂きました!!

T様は僕の親戚の方からのご紹介でご来店され

お車のご注文を頂きました!!大変お待たせ致しましたが

ナビ・本革・SR、オプションカラーで約26000kmの

こちらの極上車をご用意させて頂きました!!

T様、この度は有難うございました!!またいつでもお立ち寄り

下さい♪



◆ノート 15X◆

香川県在住のY様にご購入して頂きました!!

Y様はもともと飛び込みでご来店されました!!

違うお車をお探しでしたがその条件に近い

こちらのノートをご提案させて頂いたところ

即決でご購入して頂きました!!Y様、この度は

有難うございました♪アフターサービスもお任せ下さい♪



◆レクサスIS-C バージョンL◆

香川県在住のM様にご購入して頂きました!!

M様はもともとこちらと同じお車が当社にござい

ました(売約済)のでそちらを見にご来店され

僕が対応させて頂きました!!お話をしてみると

本当にお車に詳しく逆に僕が教わる事が

かなりありました(^_^;)笑 そのままお車のご注文を

頂きご用意させて頂きました♪納車の際も大変

喜んでいただき、『植村君から購入して本当に良かった

です!!良い車屋、人、車に出会えて本当に感謝してます』と

お褒めのお言葉を頂き、僕も本当に嬉しかったです!!

M様、この度は有難うございました!!またいつでもお立ち寄りください♪



◆レクサスLS Iパッケージ◆

香川県在住のF様にご購入して頂きました!!

F様はお客様よりご紹介頂き、当社にありました

こちらのレクサスLSに一目惚れし、即決にて

ご購入して頂きました!!F様とは僕を同じ地元で

ご自宅も近いと言う事で楽しくお話しさせて

頂きました♪F様、この度は有難うございました!!

またいつでもお立ち寄り下さい♪



◆ミラ Xリミテッド◆

香川県在住にM様にご購入して頂きました!!

M様は友人の紹介にてご来店され、ご購入

して頂きました!!U様いつもご紹介頂き有難う

ございます♪M様はこれが初めてのお車との事で

かなり楽しみにしていただいた様です♪

M様、この度は有難うございました!!

今後とも是非宜しくお願い致します♪