こんばんは!!本社植村です!!


本日から2016年の営業を開始致しましたが


朝からバタバタな一日です(^_^;)


そんな中今年1発目の買取してきました!!


M様いつも有難うございます!!


早速朝一に引き取りに行かせていただきました!!




平成19年式タウンエース


走行距離なんと!!!!!約22万km!!!


まだまだ問題無く走行出来ますが今回お乗換えを


されるとのことですので買取させて頂きました!!




外装に水垢、汚れなどが有りましたので


ピカピカに仕上げさせていただきました!!






(分かりづらくてすいません。。。)


多走行車ですがキズや凹みも少なく


見違えるぐらいキレイになりました♪


今までお客様が大事に乗ってこられたお車です!!


低年式、多走行など関係ありません。


大切なお車を買い取らさせて頂きましたので


ピカピカにして次のお客様が気持ち良く使用できるようにしております!!


お車は安い買い物でもありませんし、中古車ですと


前のオーナー様の思い出が詰まったお車です!!


少しでもキレイにして次のオーナー様が良い思い出を作ってもらえるように


心がけて扱わさせていただきます!!