こんばんは(*゚▽゚*)


本店の川淵です!!


私ごとですが今年のお盆明けに色々な方から「太った?」と言われたり


優しく(?)「大きくなりました?」と言われちゃいました・・・(´・_・`)


「これはいかん!!」と思いまして(やっとかよ


お盆明けから嫁さんと妹と実家の愛犬とともに晴れている日は


『ウォーキング』を続けております!!!


大体1時間程度歩いているのですがやっぱり歩いていると


いつもは発見できないようなことなどがあり意外と面白いです♪


『こんな所に道があったんやなぁ~』とか『こんなお店あったっけ?』などなど


1時間ぐらいはすぐ歩けちゃいます!!


さぁ気になる(?)体重はというと・・・・


多少は減りました!!(あくまで多少ですよ


まぁ気長に続けていこうと思いますので優しく見守ってください!!笑


これからクリスマスや忘年会、新年会もあるのでかなりドキドキですが


頑張って痩せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


年末まで残りわずか!!


良い一年も迎えれるように残りも頑張りましょう!!!!




実家の愛犬『。狼』(マルロウ)です♪

可愛いやつなんですが写真撮ろうとすると目そらします。。。笑