こんにちは!!本社植村です!!


最近急に冷えだしましたね(^_^;)


毎年のようにこちらのブログでお伝えしてますが


植村は大の寒がりで.........


ちなみに先日よりかなり着込んでます(^_^;)笑


寝る時も上下スウェットに毛布2枚とふかふかの布団


寝てます(-_-;)笑


早く冬が終わればなと思ってます.....笑





では紹介させて頂きます♪



◆TOYOTA セルシオ eR仕様◆

香川県在住のT様にご購入して頂きました!!T様は友人より紹介頂き

もともと違う車種にてご希望でしたがたまたま入庫したこちらのセルシオ

をご提案させて頂きご覧になられ一目惚れしご購入となりました!!

T様、この度は有難うございました!!これからドレスアップなどされるよう

ですので全力でサポートさせて頂きます♪




◆新車 タントカスタム RS◆

高松市在住のK様にご購入していただきました!!K様は昔当社にて

お車をご購入しており今回のお乗換えの際、『昔大変良くして頂いたので

今回も向陽自販で!!』との事でご来店されご購入となりました!!K様、この度は

有難うございました♪またお近くにお立ち寄りの際はいつでもご来店下さいませ♪




◆TOYOTA ウィッシュ 2.0Z◆

高松市在住のK様にご購入して頂きました!!K様はネットよりこちらの

お車を拝見されご来店頂きました!!最後まで悩まれておりましたが

装備充実・走行距離約2000kmのこちらのウィッシュをご購入して

頂きました♪フリップダウンモニターの取付やお車の保険も

ご加入して頂きました!!K様はこの度は有難うございました!!

アフターサービスもお任せ下さい♪




◆DAIHATSU ムーヴコンテ カスタムRS◆

香川県在住のK様にご購入して頂きました!!友人の紹介により

ご来店され丁度ご希望されていた車種にピッタリのお車が

在庫車としてございましたので即決でご購入して頂きました!!

紹介して頂いた友人もあまりに早い即決にビックリしておりました!!笑

K様、この度は有難うございました!!少し遠いですがいつでもお立ち寄り

下さい♪




◆MAZDA AZ-1 M2 1015◆

愛媛県在住のH様にご購入して頂きました!!H様はもともと香川県

出身の方で昔からカプチーノなどを乗り継いでこられていました!!

さらにAZ-1にお乗りになった事があるようで今回ネットよりこの

AZ-1 M2 1015をご覧になられ即決でご購入となりました♪

『ずっと探していたM2 1015に乗れて大変嬉しいです!!今後とも

宜しくお願いします!!』と暖かいお言葉を頂けました!!H様、この度は

有難うございました!!少し遠方ではございますがいつでもお立ち寄り下さい♪