こんにちは!!本社植村です!!


先日本社スタッフにて、年に数回行っている


本社のショールーム床のワックス掛けを行いました♪



力持ちの弊社多田氏、川淵氏に重い荷物を運んでいただき


室内を空っぽにします。


そしてまずは床の汚れを取る作業から行います!


床全体に洗剤と水を掛け、このように汚れを落としていきます!



川淵氏、頑張っています








ガラス越しに撮影してみました!笑



十分に汚れを落とし、それを水で流してから


全員で雑巾掛けです。(写真無くてすいません)



雑巾掛けが終わりましたらしっかり乾くのを待ち


ワックス掛けを行います。


ここでも川淵氏は大活躍!笑





出来上がりがこれです!







いや~~きれいになりましたね(*^_^*)


疲れましたが達成感がすごくありました!!


お手伝いいただきましたスタッフの方、お疲れ様でした!!


また次回も頑張りましょう!笑