IMPORT店の高木です!



前回のブログから少し時間経ってしまいました(^-^;



ここ最近も日本全国いろんな事がおきてます。。



先日もTRUCK'Sの廣瀬店長が書かせて頂きました。

http://ameblo.jp/trucks-koyo/entry-12072254120.html

被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。



自分も本当に僅かでありますが寄付をさせて頂きました。

一日も早い復興を願っております。










では今日は先月の友人の結婚式を少し・・・










彼とはほんと付き合いは長く自慢の友達です。


また僕と性格が良く似ていておもしろいです!


今までで一番幸せそうで何より一番優しい顔を


していました。自分の事のように嬉しかったです。



奥さんも美人っ!!美男美女です!!


そして彼はご両親、祖父祖母、ご先祖様を


大事にしています。



ちゃっかりスピーチしました。



隆也、おめでとう。


おじいちゃんになったらみんなで一緒に

村で自給自足の生活もありかな♫

















いやいや



まだまだ



落ち着くには早い。



いけ高木!頑張れ!高木!



以上です。ありがとうございました。



次回は「25歳の夏~戌の日編~」