お疲れ様です!!




TRUCK’S店の椎葉です!!




皆様お元気でしたか??




この夏、お盆休みだったり学生の皆様は夏休みだったりと充実された方も




そぉでない方もたくさんいらっしゃると思います。




そろそろ季節の変わり目が近づいて体調を崩しやすくなりますので体調管理には十分気を付  




け下さい!!




さて、今回のブログのタイトルは「映像で伝える難しさ」です。





皆さん、テレビを見ている途中でちょこちょこ家電だったり化粧品だったりテレビCMが流れたりし




ますよね??





そのテレビCMを見て気になったり、興味を持って実際に購入してみた!





なんて方も少なくないと思います(。・ε・。)





なんとなんと向陽自販でもテレビCMではありませんが、各3店舗





車輌入庫時に車輌の動画を作成しております!!






本社では乗用車、インポート店では外車、TRUCK’Sではトラックの車両動画を作成




しています!!






動画は作成後、あの!YouTube(ヨウツベ)(ユーチュウブ)にUPしております!!笑




TRUCK’Sの動画作成は主に僕が撮らせて頂いているのですが、、、




まぁ~難しい(@Д@;笑





なんせ僕は自分でも驚くほどに滑舌が悪い。。





舌がうまい事回らない。。





特にカ行が苦手だ。。





き←なんて言った時には良くお客さんに聞き直される。。笑






その点、本社の川淵さんは凄い!!






滑舌もすこぶる良く、ましてや声も良い!!喋り方も上手い!







見習うべき点は沢山ありあます(@Д@;







多分それは実際に見て頂いている方にも伝わっていると思います!






やはり動画を作る立場になって気になるのは「動画再生回数」です!






テレビでゆう所の視聴率のようなものです。






川淵さんの作った動画はなんと!!




17000回越え!!





凄いです(゜д゜;)





最近僕、川淵さんは実はYouTuberなんじゃないかなぁ?。。。





ヒ○キン的な人じゃないのかなぁ?。。






と思っている位です。笑





僕ももっとスラスラ・ハキハキ喋れるように頑張りたいとおもいます!!





僕の撮っているトラックはお仕事でお使いになられる方がほとんどだと思います。





写真では伝わりきれない車両の雰囲気、装備の作動確認など





良い所も悪い所も全て動画でご紹介させて頂いております!!





YouTubuで向陽自販と検索して頂いてもご覧になれますが、向陽自販HPからでも





動画をご覧いただけます!!




宜しければご覧ください♪♪

↓↓↓


http://www.koyojihan.com/





喋りは上手くないですがテレビCMのようにご覧いただいた方々に興味を持ってもらえるような




動画を作っていきたいですね♪♪





でわでわ!今日もお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ