こんにちは!向陽自販インポート店の上里です。



連日、猛暑が続いておりますが、皆様体調は如何でしょうか?


自分の中ではいけると思っていても、気づかない内に


身体が悲鳴をあげている事も多いです。


早め早めの水分補給・休憩を心がけ十分にお気をつけください。







そんな中、毎年この時期になると元球児?!(笑)として


注目したくなるのが、高校野球です。


我らが香川県代表の寒川高校は惜しくも敗れてしまいましたが、


あの大きな舞台での経験は、とても大きな糧になると思います!


将来ご活躍される事を願います!


あの謙虚な姿勢、真っ直ぐな志、一生懸命さ、好きです!


と同時に、毎年、自分自身考えを改めさせられます。。。


今の自分に足りないもの、忘れていたもの・・・


いつの年代でも常に勉強は大事ですね!






最後になりましたが、お客様にお知らせがございます。


誠に勝手ながら弊社(本店・インポート店・トラックスJ店)では


明日12日(水)~16日(日)まで


夏季休業とさせていただきます。


17日(月)より平常通り営業いたします。


期間中にいただきました、お問合せにつきましては、


17日より順次ご対応させていただきます。


ご不憫・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


皆様も、体調には十分注意して良い連休をお過ごしください!

それでは、失礼いたします。