こんにちは!!本社植村です!!


お久しぶりです!!最近暑い日が続いてますね(^_^;)


特に今日と昨日に関しては35℃前後


とても暑い日になってますね(-_-;)


水分補給はしっかりして熱中症などには気をつけて下さいね!!




話は変わりますが先日フットサルの県リーグ


遂に開幕しました!!(#^.^#)パチパチ


ほどよい緊張感を持って会場に入りアップをすませ


いざ試合前のメンバー表提出へ行った時事件は起こりました(@_@)


...........はい、植村やらかしました(^_^;)


選手証を忘れるという大失態をやってしまいました......


その結果、棄権試合(0-10)扱いになりましたm(__)m


さらにこれから試合に勝っても勝ち点は半分になるとか....


一同呆然とする中、相手チームの監督から


『せっかくなので勝敗は付きませんが試合しましょう!!』と


有りがたいお言葉が(>_<)


まあ結果だけいいますと1-7でボロ負けしました(^_^;)


負けた事も相当悔しいですが選手証を忘れてしまい


チーム全体のモチベーションが下がりいつも通りのプレーが


出来なかったのが辛かったですねm(__)m


まあまだ県リーグは続きますので切り替えてやるしかないですね!!