本社の奈良です。







まずは皆様が気になっていたはずの健康診断の結果報告ですが



見事中性脂肪の数値が半分になっており基準値内に収まりました。











パチパチパチ










他の数値は劇的に良くなった項目は無いものの、


悪化したものはほぼ無く



例年並みもしくは若干の良化といった結果でした。


継続は力なり、これらも



ジム通いは続けていこうと思います。






さて我がカープですが前評判は非常に良く、


多くのファンが期待をしていた



今シーズンでしたがまさかの最下位スタート


心が折れそうになった頃に


苦手の交流戦が始まるという最悪のシナリオ・・・と


思っていたところ


セリーグの他チームがこけてくれたこともありますが


徐々に戦力が持ち直しなんとか5割で終えることができ


最下位のままとはいえ気がつけば首位まで



3.5ゲーム差。調子も上向いておりシーズン前のわくわくが戻ってきました。



24年振りの栄光に向かって爆進中です。






そういう私も3月の年度初めからなかなか波に乗れず、


苦戦を強いられております。ですが今季もまだまだ三分の一が


終わったばかり、まだまだ巻き返せます。



とにかくあきらめず今だからできる事、


今だからしなくてはいけないことを探し



続けやり続けられれば必ず結果はついてくると信じております。


カープは今日も逆転勝ち、私も負けずに頑張ります!