こんにちは!!

本社の多田です(^O^)


先日、ついに発売を開始しましたね音譜

そうですビックリマークかねてから噂になっておりました!!

『トヨタ ランドクルーザープラド』にクリーンディーゼルが搭載されましたヘ(゚∀゚*)ノ




直列4気筒 2.8L 1GD-FTV(ディーゼルエンジン)を搭載しております!!もちろんターボチャージャー付きですニコニコ


最高出力 130(177)/3,400 kW(PS)/r.p.m

最大トルク 450(45.9)/1,600~2,400 N・m(kgf・m)/r.p.m


分かりやすくご説明しますと

同排気量ガソリンエンジンクラスのパワー4Lガソリンエンジンクラスのトルクを備えたエンジンとなっております!!

車重に負けないパワフルな走り心地だと思いますよ音譜



それに加え、これまでは4速オートマチックでしたが、今回の改良より

『6速オートマチック』に変更となりましたアップアップ

乗り心地も燃費も向上されているはずですにひひ


内外装に目立った変更はありませんでしたが、これまでの『ランクルプラド』とは全く違うお車になっているはずです♪


当店では、皆様に実車を見てご購入頂けるようにご準備しております!!

僕も早く実車が見たいですo(^▽^)o


P.S.入庫し次第、川渕がカッコイイ動画を取ってくれると思います。


失礼致しますm(u_u)m