こんばんは!!


今日は天気が夕方頃から崩れだしましたが


もう九州地方は梅雨入りしたみたいですね。


四国も後2、3日すれば梅雨入りしそうです。。。


香川県は昔から水不足に幾度となく悩まされてますが今年は大丈夫な年になることを祈っておきます!!


さて梅雨ということはもう6月に入りました!!

早いですね~~(´・ω・`)

今年になってもう半年が過ぎようとしています・・・

今年自分が誓った目標に少しでも近づけるように日々邁進していきます♪


さぁ6月からタイトルの通りCFN20周年記念『オートローンキャンペーン』が始まります!!!




今回の景品はなんと45名様に当たりますよ♪


特別賞は・・・


『ダイソン コードレスクリーナー』 1名様


プレミアムA賞は・・・


『国内有名メーカー 32型液晶テレビ』 2名様


プレミアムB賞は・・・


『siroca crossline コンベクションオーブン』 2名様


40名様『夏のグルメセット選べる賞品』が当たります!!!!


6月~7月31日までにクレジットをご契約いただいたお客様の中から抽選で当たるこのキャンペーン♪


弊社ではこの間のキャンペーンで植村が担当させていただいたお客様から2名のお客様が当選されました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひこの機会にクレジット契約にてお申し込みください♪♪


ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!!!!




明日も天気は崩れたままみたいです。。。


お出かけの際には十分にお気をつけください!!



今回は私のお客様に当たってください!!と願っている川淵でした(笑)