こんにちは!!本社植村です!!


久しぶりの納車ブログ書かせて頂きます(^O^)




◆DAIHATU アトレーワゴン カスタムターボR◆

香川県にお住いのU様にご購入して頂きました!!

友人のU様はこれで2台目のご購入となります♪

いつも有難うございます(^O^)今回は仕事にも

プライベートでも使える車と言う事でこちらのアトレーに

なりました!!またいつでも来てくださいねー♪




◆TOYOTA クラウンアスリート◆

香川県にお住いのI様にご購入して頂きました!!

少し前のブログでもご紹介させて頂いたお客様です♪

友人の紹介でご来店頂き、予算等決めご用意させて頂き

ました!!純正ナビ・SR・本革の3点セット付き極上車です!!

今後ドレスアップ予定ですが早くもローダウンやスポイラーを

装着しました(#^.^#)笑 まだまだドレスアップしていきましょー!!




◆TOYOTA ヴェルファイア 2.4Z◆

香川県にお住いのI様にご購入して頂きました!!

知人の業者様よりご紹介いただき、他店のお車と

悩まれていましたが当社在庫車のヴェルファイアに

決めていただきました♪フリップダウンモニターなどの

取付もさせて頂きました!!I様、この度は本当に有難う

ございました(#^.^#)またご家族で遊びに来てくださいね♪




◆NISSAN キューブ 15Xインディゴ+プラズマ◆

香川県にお住いのS様にご購入して頂きました!!

S様とはもともと買取査定のご依頼からお乗換えを

ご検討との事でしたので当社でご用意させて頂きま

した♪S様の条件に合うお車がなかなか無く、少し

お待たせしましたが喜んでいただけてよかったです♪

S様、この度は本当に有難うございました!!




◆新車 DAIHATU タントカスタムRS トップエディションSA◆

香川県にお住いのO様にご購入して頂きました!!

O様は当社で2台目のご購入となります♪もともと前の

お車をご購入される時にご紹介され、その後も大変良く

して頂いており、何名もの方をご紹介いただいております♪

僕もお客様と営業マンの関係では無く、友達感覚になって

ますね(^_^;)笑 またいつでも遊びに来てくださいね♪




◆NISSAN マーチ12C Vセレクション◆

香川県にお住いのM様にご購入して頂きました!!

M様は当社お客様のご紹介でご来店され、こちらの

お車をご提案させて頂きご購入して頂きました♪

納車の際、『本当に有難う!向陽自販の若いスタッフは

しっかりしとる!!社長の教育が素晴らしいやな!』と

お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います!!

M様、この度は本当に有難うございました。アフターサービス

もお任せください!!




◆レクサスLS バージョンS Iパッケージ◆

香川県にお住いのK様にご購入して頂きました!!

K様は友人で今回で2台目のご購入となります♪

もともとは違う車種で注文いただいておりましたが

やはりまたセダンが乗りたいとの事でこちらのLSを

ご用意させて頂きました♪フルオプション、内外装美車

走行距離なんと約2万kmの極上車です!!!

エアサスキットなどを当社で取付させて頂きました♪

K様、いつでもお立ち寄りくださいね♪