こんばんわ!


TRUCK’S店椎葉です!!


最近暑いですね~(;^_^A


この間まで桜が満開になっていたと思えば今や完全に散り、一色になっております。(^_^;)


季節の流れはとても速いものだと思う今日この頃です( ´ー`)



さてさて、話は変わりますが



今日はなんと!!


KOYO自販に山陽放送様がテレビの取材にきてくださりました!!



本社、インポート、TRUCK’Sと3店舗全てを取材する予定だったそうで


取材を受ける社員も決まっていたのですが…。



取材を受ける社員がもちろんの事我が社の社長、本社からは高木さん、そしてTRUCK’S


からはなんとなんと!



僕です…。笑



ん…。?笑



最初は思いました。



大丈夫なのか??上り症だよ?僕。笑



生まれて21年が経ちますが1度もテレビの取材など受けたことがありません(@Д@;



凄い不安でしたが時間は待ってはくれず取材当日の今日!!



1人で朝からそわそわしておりました。笑



TRUCK’Sで入庫車を仕上げている時


社長、高木さんの取材を終えてTRUCK’S店に山陽放送さんが向かっているとゆう情報を聞い


てまた1人でそわそわ。笑



何をすればいいかも分からないままいざ取材開始!!(@Д@;笑



仕事風景などを撮影したあとインタビューを受け取材は終了したのですが…。



分かります。



完全に分かります。見てなくても分かります。



僕の顔が緊張でひきつっていたことが。。゚(T^T)゚。



正直質問に対して何を答えたかも覚えていないくらいです。すいません。上り症なんですo(TωT )



それがテレビで流れると思うとゾッとします。笑



夜も眠れないくらいです…。



すいません嘘です…。笑



夜はぐっすり寝るタイプです。笑



まぁ終わってしまったことを言っていてもしかたがありません(´・ω・`)



これも初めての体験でとても良い経験になったと思っております!(`・ω・´)ゞ



貴重な体験ありがとうございました!!



よろしければ皆様もテレビでご覧になってみてください!!



僕もちょっとだけ映ると思うのでσ(^_^;)



ではでは、今日も1日お疲れ様でした!!