こんばんは。本社柏です。


先日お客様のお父様から突然のお電話にて


「HONDAの今度発売になった軽が欲しい。」と


連絡が有りました。


「N-スラッシュですか?」とお聞きした所


「違う。スポーツカー、S660や」と言われました。


60歳代の方ですので「もちろん、ATでしょうね」とお聞きすると


「MTに決まっとるやろ。」とのご返事が有りました。


このお客様はバイクの名車「ドカッティ」をお持ちだけあり


車もMTを選ばれたわけだと思います。


この年代の方でミッドシップのスポーツカーS660に


乗られるのはかっこいいと思います。


オーダーはさせて頂きましたが納期は来年というお話でした。


大変お待たせ致しますが納車までに取り付けるパーツを


じっくりとお考え頂ければと思います。


K様、この度はご購入いただき誠に有難うございました。


またご自宅にお邪魔致します。