こんばんわ!!


TRUCK’S営業の椎葉です!!


ここ最近ばかりでとてもじめじめしていますね。゚(T^T)゚。


今日も見事にが降っております(TωT)


しかし!だからといって気持ちまでじめじめしていてはいけません!!


気持ちは晴れやかにまいりましょう!!ヘ(゚∀゚*)ノ



さてさて、今回のブログの内容は


毎年この時期になるとされる方も多いと思われます…


この時期のイベントと言えば!そぉです!「お花見」です!!ヾ(@°▽°@)ノ


桜の木の下でのんびりお酒を飲むのもよし、


皆で楽しくお酒を飲みながら騒ぐもよし、(※周りの方の迷惑にならないように)笑

 

いろいろな楽しみ方があるイベントですよね♪♪


そしてまたまたTRUCK’S店では…


やりましたよ!お花見!!笑



TRUCK’S店には毎年この時期になると敷地内に綺麗なが咲きます♪




いいですね~(`・ω・´)


しかしお花見当日はあいにくの雨…(T_T)



誰もが最悪や…


と思っていたその時!!


やりました、


やったりました!TRUCK’Sスタッフ!!(`・ω・´)ゞ





ウイング車とブルーシートを上手に使いなんとか屋外でバーベキューをすることに成功いたしまし


た! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイェア♪


そして沢山のお客様にもご来店頂きいざお花見開始!!



肉、海鮮、野菜でBBQをしてワイワイしておりました(⌒¬⌒*)



そしてそして、海鮮ものの目玉はこちら!!


↓↓








出ました!これまた立派なでございます!!


とあるお客様から頂きました!!(‐^▽^‐)


本当に有難う御座います!(T_T)


食べ残す所なく頭までおいしく頂きました!



そうこうしているうちに日も沈み暗くなって桜が見えなくなってきた頃に


夜桜モード発動です。笑



桜の下から投光器を使い光で桜を照らします(*゜▽゜ノノ゛☆


これまたすっごい綺麗なんですが…



すいません。画像。撮るの忘れてました。゚(T^T)゚。


もうしわけないんですが気になる方ぜひ来年見に来て下さい(ノ_-。)


お待ちしております!ヾ(@°▽°@)ノ



でわでわ♪TRUCK’S営業椎葉でした♪