こんにちわ!!



向陽自販TRUCK’S営業の椎葉です!!



最近は暖かくなりも咲き始めすっかりって感じですね!!



そんな反面花粉症の僕にとってはつらい時期でもあります(ノ_-。)笑



そんな良い時期でも辛い時期でもあるこの時期にTRUCK’S店は密かに??



着々と取りかかっている事がありました…。



今回の記事のタイトルは「New!!」



一体何が「New!!」なの??



って感じですよね?笑



実は今回、我がTRUCK’S店に…。






新事務所ができました!!!(-^□^-)


New



28日の夜から着々と引越しをしていき、29日の夕方に無事引越し完了!



本社、インポート店からもお手伝いしに来ていただきありがとうございました。゚(T^T)゚。



そして綺麗に掃除してかたずけした事務所内がこちら!! ↓↓↓








まだ完全にかたずいていない所もあるので一部しかご紹介出来ませんが…。(・・;)




とても良い雰囲気となっております!!(*゜▽゜ノノ゛☆







事務所の看板もカッコうぃーです(^з^)-☆笑




気になる方は是非ご来店下さい!!(`・ω・´)ゞ



お飲み物をご用意してスタッフ一同心よりお待ちしております♪




でわでわ良い月末をお過ごし下さい(*^o^*)♪