お久しぶりです!!


向陽自販TRUCK’S JAPAN店営業の椎葉(しいば)です!


一度ブログを書かせて頂いたのですが、前回のブログから全く書いていなかったので書かせていただきます!笑



最近朝、昼、夜とても寒い日が続いております(´・ω・`)


僕はとても寒さに弱い体質なので昼はともかく朝と夜は耐えれません(´・ω・`)


しかも最悪な事に冷え性です。寒さと冷え性のダブルパンチです。


(((( ;°Д°))))←最悪こんなんなります。笑


まだまだこれから寒くなると聞いて正直ビビッてます。


寒いのが苦手な方は十分に服を着込んで暖かい格好でお出かけ下さい(´・ω・`)



さて、いきなり話は変わりますが少しプライベートの事を書こうと思います!


僕の勤めているTRUCK’S JAPAN店は毎週日曜日は定休日を頂いております。


なので昨日の11月16日(日曜日)は彼女を連れ映画を見に行ってきました!!


朝9時、休みなので爆睡していたのですが腹蹴りで彼女に起こされなんとか起床し、準備開始。(TωT)


眠い目をこすりながら車を走らせ、いざ綾川イオンへ!!!


無事到着し店内に入って映画までの時間潰しに雑貨屋や服屋、駄菓子屋やゲームセンターを巡り歩きまくりました。


すでにこの時点で体力はほぼ残っていません。笑


少し休憩を挟み上映時間が近づいてきたのでチケットを買いに映画館へヽ(゚◇゚ )ノ


今回見た映画は、今テレビCMで宣伝されている「神様の言うとおり」とゆう映画です。


元々原作は漫画らしいのでCMを見て興味本位で見に行きましたが…。


タイトルでは想像出来ない位グロテスクです。笑Σ(゚д゚;)


ビックリしました。笑


でも見ているとだんだん夢中になります。笑


内容を書く事はできませんが気になる方は見てみて下さい(^O^)/


R15指定なので15才以下の方は見れないとおもいます(´・ω・`)


そして映画も見終わったので晩御飯を食べに地元の居酒屋へ行きご飯をお腹一杯食べ幸せな気持ちの


まま一日を終えました\(^_^)/♪


少し内容の薄い休日の過ごし方ですが休日はおもいっきり楽しむようにしています!!笑



さて今週も始まったばかりなので気合を入れ直してお仕事頑張っていきます!!



それでわ!今日も一日お疲れ様でした!(‐^▽^‐)