お久ぶりですラブラブ!


最近は社長に言われて『腹筋』を毎日継続している川淵です音譜


最初は普通の腹筋を100回していたのですが

社長に「吉川メソッドの腹筋が効くよ!!」と言われたのでやってみましたが・・・

これがめっちゃしんどいですガーン

10回できかねますダウンダウン


まぁそんなこんなで夢は「腹筋が割れること」ですがいつになることやら・・・

諦めず続けていきたいと思いますのでどうか末永く見守ってくださいニコニコ

それでは納車の写真をご紹介させてくださいラブラブ



~TOYOTA CROWN MAJESTA~

こちらは高松市にお住まいのI様にご購入いただきました!!

I様はお父様も弊社でお車をご購入いただきました音譜


ありがとうございますラブラブ!

以前もマジェスタに乗っており弊社のお車を一目惚れしていただき購入してくれましたラブラブ

またいつでも寄ってくださいねアップ



~HONDA STEPWGN~

こちらは高松市にお住まいのS様にご購入いただきました!!

S様は以前のお車も私からご購入していただきましたキラキラ

今回はサーフィンサーフィンがご趣味で「車内泊が楽なものが良い」とこちらをご購入してくれましたべーっだ!

波が良い時は結構な頻度で行かれているとのこと目

一度サーフィンしている所見てみたいですビックリマーク

またお話し聞かせてくださいアップ



~SUZUKI HUSTLER~

こちらは坂出市にお住まいのY様にご購入いただきました!!

新車でのご販売でオーダーから約半年お待ちいただきましたあせる

お待たせいたしましたショック!

でもお車はかなり気に入っていただけたようで良かったです音譜

弊社スタッフからの評判もかなり良かったですチョキ

また点検等もしっかりさせていただくのでよろしくお願いいたしますアップ



~NISSAN MOCO~

こちらは私の父親にご購入いただきました!!

特に車の条件はなかったのでモコを提案しましたニコニコ

色を何色にするか話していた時に母親が「ブラウン!!」とかなり強調しておりましたショック!

今度の車は未使用車なので大切に乗ってください音譜

写真を撮るというと嫌そうにしていたのが写真にまで現れておりビックリしておりますガーン


さぁ段々と秋になってきてますねもみじ

日が落ちるのも早くなり、気温もかなり下がってきましたあせる

皆さん体調にはくれぐれも注意してくださいねカゼ


休みの日にもお仕事帰りでもホッとしたくなったらぜひご来店くださいラブラブ

美味しいコーヒーやお飲み物をご用意してお待ちしておりますコーヒー


明日も頑張っていきましょうアップアップ

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク