こんにちは!!本社植村です♪


今回、試乗レポートさせて頂く車、スゴイです\(◎o◎)/!


な、なんと・・・


今話題の


『LEXUS NX 300h F SPORT』


試乗してきました!!



遂先日、発売が開始されたモデルです♪



大きさ的には新型ハリアーと同じぐらいでしょうか?


ドアを開けると.....





『F SPORT』専用のオシャレなツートンカラー


本革シートでお出迎え(*^_^*)


それでは行ってきまーす!!



エンジンを掛けると『NX』の文字がメーター内に表示されます♪


オシャレすぎます(*^_^*)


ハイブリッド車とう事で走り出しや加速は期待しておりませんでしたが


全然問題なく、スイスイと走ってくれます♪


乗り心地も良く、安定性も抜群です!!




内装は.....



純正SDナビゲーションシステム





もちろん地デジ対応のフルセグTVもご覧いただけます!!


最近のナビですが『NX』の様にインパネの上段に


装備されている車が多いように感じます。


個人的にはこちらの方が見やすくていいかなと思ってます♪


さらに!!



パノラミックビューモニター&ブラインドスポットモニター


も装備されております。(※メーカーオプション)



次にインパネ廻りを見ていきましょう♪







オシャレな時計(^O^)



タッチパネルにより、ナビを操作できます(*^_^*)




おくだけ充電も装備!!(※メーカーオプション)



運転席廻りを見てみますと....





『F SPORT』専用のステアリング!!


プリクラッシュセーフティシステム&レーダークルーズコントロール

(※メーカーオプション)


高速時などである一定の速度や前の車との車間距離を保てるシステムです!!




カラーヘッドアップディスプレイ!!(※メーカーオプション)


フロントウィンドウに現在の車速やナビのルート案内などの情報を


表示してくれるシステムです!!

アップで撮った写真です♪







マークレビンソンプレミアムサウンドシステムも装備!!(※メーカーオプション)


搭載された14スピーカーでクリアで臨場感のある圧倒的なサウンドを


実現してくれます(#^.^#)


ビックリした事がありまして後席がボタン一つリクライニングしたり、格納したりします♪

(※メーカーオプション)




続いてトランクを見てみましょう♪



かなり広いので大きい荷物も楽々入ります♪




パワーバックドアも装備されておりますので開け閉めも簡単に出来ます(#^.^#)

(※メーカーオプション)



今度は外装ですよ~(*^_^*)

まずはフロントから♪



三眼フルLEDヘッドライト♪(※メーカーオプション)


かっこいいーーーーー!!!!






やはり一番はこの大きなスピンドルグリルですね♪


この迫力感、僕は好きです(*^_^*)




おっと忘れてました(^_^;)笑


もちろんサンルーフも付いてますよ♪

(※メーカーオプション)



続いてサイド、リア廻りです♪





ウィンカードアミラー♪




純正18インチAW!!


デザインも申し分なしです(>_<)




寒冷地仕様によりリアフォグなどが装備されてます♪


こちらの『NX 300h F SPORT』カタログ燃費驚きの19.8km!!!


驚きの連続です!!笑


当社ショールームにて展示しております♪


是非見に来てください!!


皆様のご来店お待ちしております(>_<)