こんにちは!!


本社植村です♪


今年も行ってきましたよーーーさぬき広島!!




去年も来ましたがやっぱり最高の場所ですね♪


今年も奈良店長こと、奈良料理長が腕を振るってくれました(*^_^*)


カツオのたたきピザ自家製つけだれなどなど....



かつおのたたきの写真撮り忘れてました(-_-;)






飲んで食ってワイワイ自由に過ごしてました(^O^)


本社川淵氏もおいしすぎてこの表情!笑


いつのまにか寝てる方も....


僕はと言いますと去年も行った素潜りに川淵氏と行ってきました!!



ポイントにつくとちょうど満潮m(__)m笑


へこたれる事無く潜りましたが結果....ボウズ(^_^;)笑


川淵氏が必死で潜っているにもかかわらず諦めて岸で寝てました(^_^.)笑


2時間ぐらいして帰りますと.....

はい!寝てました(^_^;)笑


諦めきれず今度は違うポイントへ多田氏、川淵氏と!


.......またもやボウズです(>_<)


二人が必死で探している横でまた寝てしまいました(^_^;)笑


そんなこんなありまして楽しい休日はあっという間に過ぎていきました♪


来年こそは!とリベンジに燃える植村でした♪