本社植村です!!


皆様、お盆休みは如何過ごされましたでしょうか?


僕はBBQケイドロ(警察と泥棒遊び)笑etc.....


かなり充実した休暇になりました!!


休まして頂いた分、しっかり仕事していきたいと思います♪




それでは最近の納車させていただいたお車をご紹介致します♪


◆SUZUKI ジムニー◆



香川県にお住いのH様にご購入して頂きました!!

H君とは高校時代からの友人で『オシャレなジムニーが

欲しい』との事でしたのでこちらのお車をご用意いたしました♪

ガンメタボディにリフトアップ、社外AWなどなど大変ドレスアップ

されております♪個人的に欲しい1台です(*^_^*)

H君、この度は有難う!!



◆SUZUKI エヴリィワゴン PZターボ◆



香川県にお住いのM様にご購入して頂きました♪

M様は初めてご来店された時は他のお車を見に来て

おりましたがそちらが売約済みとなり、たまたま

似ているお車をご紹介させて頂き、ご購入となりました♪

M様は昔当社でお車をご購入して頂いたことが有り

その話で盛り上がりましたね!笑

M様、この度は有難うございました♪

またいつでもお立ち寄りくださいね(#^.^#)



◆TOYOTA プリウス Gツーリングセレクション◆



香川県にお住いのS様にご購入して頂きました!!

初めてご来店された時に僕が対応し、その日に

ご購入を決められました♪

S様と話していくうちに共通の知り合いがおり

車以外の話でかなり盛り上がりましたね♪笑

この度は有難うございました!!アフターフォローも

お任せ下さいね♪



◆SUZUKI 新車 キャリィトラック KC◆




香川県の法人D様にご購入して頂きました!!

僕の友人の母がD様で働いており、お話を

頂きご購入して頂きました!!

大変お待たせ致しましたが、喜んでいただけて

良かったです♪

D様この度はご購入して頂き誠に有難うございました!!



◆TOYOTA ハイラックススポーツピックアップ◆




高知県にお住いのM様にご購入して頂きました♪

当社ホームページで在庫車を確認して頂き

ご来店され、ご購入して頂きました♪

M様はもともとアメ車をご検討されておりましたが

こちらのハイラックスを見て一目惚れし即決して頂きました!!

遠方よりご購入して頂き誠に有難うございました!!

帰り際に『友達が欲しい車があるので近々一緒に来ますね♪』

と言って頂きました!!

この度は遠方よりご購入して頂き、誠に有難うございました!!


◆NISSAN キューブ 15X Vセレクション◆




岐阜県にお住いのM様にご購入して頂きました♪

M様はもともと新車のキューブをご検討されておりましたが

たまたま当社の1500kmの極上のキューブを見つけ

メール、電話での対応のみでご購入して頂きました♪

遠方ではございますが当社を信頼して頂き有難うございました!!

M様は会社を経営されており、『次は会社のトラック頼むね♪』

と嬉しいお言葉をいただきました(#^.^#)

今回はお時間が無いとの事で香川名物『うどん』を

食べられなかったようですので次回は『うどん』食べに香川に

遊びに来てくださいね♪





皆様この度は有難うございました!!