こんばんは!!本社植村です!!



前回の川淵氏のレポートに負けないぐらいのレポートしていきたいと思います!!



今回僕は『ランドクルーザー200 ZX』の試乗に行ってきました!!







デッッッッッッッッッッカ\(◎o◎)/!



さすがの大きさに試乗するのが怖くなりました(-_-;)


ですが皆様にKing of SUVの性能、走りをお伝えするために

行ってきまーす♪



さすがランクル!!4600ccV8エンジンを搭載してるので

走り出しもスムーズです♪安定感もあり、加速も抜群です!!



メーカー純正HDDナビ&トヨタプレミアムサウンド!!

天井などに装備された18スピーカーにより、高音質な

音を堪能できます♪まるで映画館にいるようですよ(>_<)

ナビも8インチですので大きくて見やすいです♪





上記のメーカーナビをつけられる方にはこちらもお付けできます♪

マルチレインモニター!!

お車が大きいので運転中など死角になる部分があるかと思いますが

こちらをお付けしますとフロント、左前、左後ろ、右前、右後ろに

カメラが装備されます。運転中、車庫入れの際重宝しますね♪









リアエンテーテイメントシステム!!

9インチですので大変見やすく小さなお子様が

いらっしゃる方遠出の際は便利ですよ♪





サンルーフ!

ZXには標準装備されておりますがその他グレードはオプションになります。






3列シート電動格納!!

前回のランドクルーザープラドでもご紹介した3列シート電動格納

もちろん付いてます!!

(ちなみにこちらのランクル200は2列目シートも一部電動です。)







LEDポジション付HIDヘッドライト!!

後期モデルのH25年1月モデルよりGXを除く全グレードに

ヘッドライトHIDが標準装備となりました!!

夜間でも安心して運転できますね♪





モデリスタエアロ!!

エアロを付けるだけでまた違ったカッコ良さがでますね(*^_^*)

こちらのエアロですがトヨタの純正部品となり、パターンも

何種類かありますのでお好みのエアロを取付できますよ♪










純正20インチアルミホイール!!

大きいですね(^_^;)純正のアルミホイールで20インチは

なかなか無いですよね!!迫力抜群です♪





帰ってきましたー♪





乗ってきた感想ですが...........良い!!

ってそれだけかい!!笑 すいませんm(__)m


スムーズな走りだし、加速スピード、安定感

どれをとっても最高ですね♪またオフロードを走行される際も

5つのモードの中から路面状況に応じて選べる駆動システム

「マルチレインセレクト(」GXを除く全グレードに標準装備)も

搭載されておりますのでどんな道でも安心してお乗りいただけると思います。


長くなりましたが最後までお付き合い頂き誠に有難うございました!!

こちらのランドクルーザーは当社にありますのでお気軽に

試乗しに来てください♪カタログと実車との違いをご覧頂ければと思います。