2014年4月20日(日)曇

昨年夏に一度出た、原付のレースに再び出場しました。

いきなり走るのも不安だったので、一週前にちょっと練習
約半年ぶりにエンジンをかけてみると、案外すんなりかかったので、
早速走ってみたのですが、予想通り絶不調o(TωT )



時間も無いので、腰上だけO/Hしようと早速分解して、この日は終了


翌日、仕事終わりにバイク屋さんに行ってみるとΣ(=°ω°=;ノ)ノ




エンジンバラバラジャナイデスカ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
バイク屋さんの社長曰く、クランクもピストンも換えちゃいましょう( ̄▽+ ̄*)
えらい、気合の入った一言でした。。。



お言葉通り、クランクもピストンも新品に交換(・ω・)/
しかし、ならしをする時間が・・・・・(x_x;)




シートもハンドルも変えて何とか完成





何とか時間が取れて、またまた一人寂しく慣らし走行。(;°皿°)
キッズのバイクに抜かれまくりでした(ノ◇≦。)



で、いきなりの本番!前回は3位だったので今回はその上を・・
車検の風景です。超厳しく2分くらいで完了(^ε^)




午前中2時間・午後2時間の合計4時間の耐久レース!
スタートは、ル・マン式で、緊張顔の押し役のKMD



スターァト!


バイク屋の社長さんの、速いこと早いこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



で、ちょっとしたハプニングは有りましたが無事完走o(^-^)o
結果は、表彰台、、、は有りませんでしたが、2位ヽ(゜▽、゜)ノ
前回よりも1つ順位を上げました。





翌日から全身筋肉痛でロボットみたいになってます。(x_x;)

ちなみにハプニングは、KMDが混戦の中転んでしまい
その拍子に、後続のバイクに轢かれてしまったのでした。
ツナギにも、くっきりタイヤの跡がorz




サーキットというルールの有る場所だからこそ怪我もなく
笑っていられると、つくずく感じた KMDでした(・ω・)/


次回は、やっぱり1位狙いで!