平成26年1月12日(日)


第15回 国営讃岐まんのう公園リレーマラソンに参加しました。


1周 2㎞のコースをチームのメンバーでタスキをつないで、42.195㎞(21周+195m)を4時間以内で

走る大会です。


私達は2チーム エントリーし、全体では380チームのエントリーがあり、多くの人で賑いました。


会場に到着し、早速テントの準備ビックリマーク





この頃は全員が余裕の表情で元気でした音譜

レースがはじまり、走って帰ってきたらほとんどの人が倒れこみます。

そんな中、チームで1番活躍した男!!

ふんどしBoy !!



なんと、この男 一人で4周走った強者です赤ふん

最終アンカーでタスキを待つ 

ふんどしBoyケツ



ラストはすごい走りでした。

2チーム参加致しましたが、残念ながら1チームは4時間以内にゴールできませんでした。

しかし最後はみんな最高の笑顔でした。



走るのは苦手で嫌ですが、仲間達と走った後は最高の気分でした。

ありがとう

ふんどしBoooooooooooooooooy越中ふんどし