お久しぶりです(^_^;)本社営業の植村です!!


最近またもや風邪を引いてダウンしておりました(-_-;)


朝・晩かなり冷え込んでおりますので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!




先日、岡山県の国際サーキットにてママチャリグランプリに出場してきました(^O^)


今回は36名 1チーム12人の3チームに分かれての出場です(^O^)


僕はアスリートチーム『ツールドA』での参加です!!


AM1:00 当社鬼無トラックスジャパンにて集合


向陽自販のちょっとした日常

AM2:00 バス1台 トラック1台 乗用車2台で

いざ国際サーキットに向けて出発です!!


途中、休憩をはさみながら4時ごろ到着。


AM6:00 門が開くと同時に準備開始!!


テントを立てたり、風除けを作ったり......


時間が経つのはあっと言うまですね(^_^;)



そしてスタート5分前になり、スタートラインに続々と選手たちが並んでいきます!!

向陽自販のちょっとした日常


チームB キャプテン 当社藤堂氏もスタートラインへ!


向陽自販のちょっとした日常


AM10:00 遂に6時間耐久リレー ママチャリグランプリスタート!!




向陽自販のちょっとした日常

順番待ちの当社鎌田氏。


向陽自販のちょっとした日常

鎌田氏が着ているツナギ?はバイク用との事。


僕も持たしてもらいましたがかなり重い....


これを着たまま走る鎌田氏。さすがです!!





向陽自販のちょっとした日常

総勢124チームが参加



向陽自販のちょっとした日常  笑


途中、遊びも入れながら無事PM16:00 終了です!!


かなりきつかったですがそれ以上に感動や達成感がありました♪


本当にこのメンバーでリレーできた事、誇りに思えます!!


また次回、みんなでやりましょう(*^_^*)


お疲れ様でした!! 


なぜか筋肉痛があまりない植村でした!笑