『Change』 | 『マスターの秘密の部屋』          ~栃木 佐野市のバー~

『マスターの秘密の部屋』          ~栃木 佐野市のバー~

栃木県、佐野市の殿町通りにひっそりと佇む酒場、

CARNIVAL店主が綴る、日々のゆるゆる日記。

久々に、お店情報♪


来月、4月4日でCarnivalがオープンしてから一年が経ちます。


一周年を目前に控え、Carnivalが『ちょこっと!?』変わります♪


まず一つ、
『タイムサービスを始める、の巻』

よく、そこら中でハッピーアワーとかいって、一杯500円!!とか、200円!!とかやってるよね。

それも、だいたいは早い時間帯。

目的は、言わずもがな。

そして今回、Carnivalでもタイムサービスを始める事にした。

☆~Cocktail hour~☆

毎日、

21時~22時の1時間。

カクテル一杯、


¥10!!


はい、もっかい。


じゅーえん!!


はい、そう。


銅色の奴です。


その10円!

くさい靴に入れて、スメルなんか取ってる場合じゃないよ!!

棒という名の、うまい筒なんか食ってる場合でもないよ!!

鳥居みゆきのRー1のネタやってる場合でもないよ!!


うち帰って、テレビつけりゃ、ウルトラマ…

あ、そう、太郎。


毎日毎日!


そりゃ、口もへの字になるわ。


笑える事が少なくなった、こんな社会。

ちょっとでも、笑いたいじゃん。

笑ってほしいじゃん。


ねー(。・ω・)σ?



…つづく!