こんにちは。
トラック・バス、すべてのことを。
株式会社カクタです。

先日、道路功労者表彰式が行われました。

 

 

この賞は、
道路整備事業の発展に尽力された個人ならびに団体の方々を毎年8月10日(道の日)に表彰を行ってるものになります。
弊社は、初の受賞になります!!

なかなか頂けない賞だそうです飛び出すハート

 

 

 

 

普段それらに携わり、
環境を保持してくださっている緑アダプトさん皆さんに感謝ですね👏

 

私自身も貴重な体験をさせていただきました。

こういった素晴らしい賞を受賞できる会社で働けるなんて、とても有難いことです。


この度は、

名誉ある賞を頂き、ありがとうございました!!!

 



株式会社カクタの功績の内容として・・・
【平成29年度より千葉県緑アダプトプログラムに合意、県道松戸原木線において、清掃・除草・花苗の植栽などを行い、道路の美化・環境整備に大きく貢献している】