momoのブログ

momoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、行った中目黒のおそばやさん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13122949/
雨の中、和食を求めてやっと辿り着き(笑)
8時に上目黒をずっと彷徨ってました...



地下だけど、女性でも新しくて入りやすかったミニー
最初、鯛しゃぶをMさんも食べたことないから、
おつまみ系と注文shokopon
出し巻き卵がかなりレベル高くて
今まで食べた中でトップ3に入るくらいおいしかったっっ



で、そばを食べてないことに気づき
慌ててそばを注文蕎麦♪
韃靼そばは、前にも食べたことがあったけど
また違った味がでおいしかったーニコ
体によさそうな味だけど、食べやすいびっくり




ゆきちゃんクローバー
紹介してくれたお店彷徨ってしまい...
また次回になりました失恋
せっかく紹介してくれたのにごめんね汗
でも、次回も中目なのでリベンジします!
今日は、社員証の写真撮影があったのですがカメラ
昔からこういう日に限って
目が腫れたり...前髪切り過ぎたり...etc



で、本日は、鼻の下のニキビ様(ノω・、)
最近のカメラは、やはり性能がよろしいよーで...
小さいのにしっかり写っておりましたびっくり



ただの社員証ならいいんだけど
社員証兼名札という代物でしてモヤモヤ
あ゛ぁー、フォトショで修正したい修正機
現代技術は侮れません♥akn♥



明日は、M氏3名とご飯ごは~ん♪
今気付いたら、私以外みーんなイニシャルがM!!


あっ
でも私もブログ名ならMkirakira
M氏会、楽しみーっっ
明後日は、待ちに待ったおやすみ&初エステエステ
フェイシャルエステseiリフレクソロジーで
ホットペッパーのお試し価格円1050



...のはずだったのですが、
昨日、仕事帰りにテンション上がったのか
会社の階段をルンルンで降りてたところ
こけてしまいドテッ
足を挫いてしまいました失恋



その時は、全然痛くなかったのに
夜になってすごーく痛くなって汗 焦る ヒヤヒヤ
これは捻挫だと確信しました涙



もう、本当まぬけ♥akn♥
来月までおあずけです...
大人しくエレベーター使えば良かった
さーて、明後日は大掃除にしようかなQueenly