momoのブログ -2ページ目

momoのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼はママのお手製おにぎりを食べましたおにぎり
自然の中で食べたから、さらにおいしいニコ
ごちそーさまでしたzest
$momoのブログ

その後、海が見たいーびっくりと思い立ち
ムーミン電車で大原へ
バスみたーいムーミン
$momoのブログ
駅まで4kmくらい歩いたから、電車で寝てしまった。.・´Д`・.。
ランチ後の電車の揺れはヤバい...





あっという間に大原到着aya
海まで歩いてたら
道の脇にこんなのがいっぱい
アロエの花
$momoのブログ
北国生まれのmomoにはカルチャーショックでした汗




太平洋到着ー日の出
$momoのブログ
もう16時過ぎてたので日が沈み始めてました...
海なんて5年ぶりくらいで、テンションあがりましたっっ




海も山も行けてかなり大満足な一日でした
帰りは特急に乗って帰りました
片道3時間だから、電車の方が長いかな笑
小湊鉄道は花が咲いてる時期にまた乗りたいなーラブ
今更ながら、写真を発掘したので
去年行った養老渓谷のUP
房総半島をプチ横断しましたっっ



【まずは電車の旅】
7時過ぎに家を出て
千葉駅にてママと合流
   ↓

内房線で五井駅まで
   ↓

五井駅から小湊鉄道で上総中野駅まで
※Suica使用×
$momoのブログ




【上総中野駅】

大正時代に建てられたのかなーって思ってたら
平成元年に改築されたものみたい
筍が有名なので、トイレのモチーフ筍
$momoのブログ


房総半島は暖かいので、12月半ばでも紅葉が見れました
$momoのブログ




自販機とはミスマッチな入口?を通って渓谷へ
$momoのブログ


マイナスイオンをいっぱいキラキラ☆
$momoのブログ
おとといのべイクドチーズケーキ
相方さんが好物なのでお渡ししてきましたチーズケーキ
一人でワンホールは気が引けまして...
日持ちが心配だったので冷凍しました冷蔵庫
だいじょぶかな苦笑




その後、ユニクロ→ヨドバシに寄って
Yシャツたちを購入akn
これで予備もGETで安心erc




...っと思っていたら
電車降りてユニクロの袋がないことに気づくぎく
電車かそれともヨドバシかsao☆
お得と言えど、色々買って5000円紛失ガクリ
鉄道会社と心当たりのヨドバシに電話したけど
見当たらないそうで涙




完璧に浮かれ過ぎでした...
皆様ご迷惑おかけしました
今後は気を引き締めますっっ!!