♡♡ 志摩夕里加様 ご来店♡♡ | TRU NAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン

目こんにちはあはーと


TRU NAIL渋谷店ですりんごひらめき電球



先日大人気DJの志摩 夕里加様 が渋谷店にご来店下さいましたはちょ



夕里加さんのブログ でもご紹介頂いておりますはーと1

ありがとうございます!!



髪の長さが短くなっていて、とっても可愛かったです♡

大人っぽかったあラブラブ!音譜



今回はハンドとフットのネイルをしましたchu♥ha-to



ハンドは冬っぽくオフホワイト1色とVカット風に大き目のスワロを付けました音譜





キラッキラで可愛い~~~キラキラ




フットは限定カラーのグリッター(ブルーとグリーン)を使用





こちらのラメはなくなり次第終了です~~~♡




既に、ピンクは終了してしまいましたタラ~ン



夕里加さんとお揃いネイルも出来ちゃいますキスマーク音譜



只今、はなはなご新規様限定キャンペーン中はなはな


ハートデザインジェルコース ¥5980 (オフ代別途)

※ジェルオフ1本 ¥150 スカオフ1本 ¥250


ハートスカルプコース ¥7980 (オフ代別途)

※ジェルオフ1本 ¥150 スカオフ1本 ¥250


新色も続々入荷中~~~くちびるラブラブ


お店で見てみてくださいねひらめき電球


志摩 夕里加様、先日はご来店誠にありがとうございましたはちょ

またのご来店心よりお待ちしております可愛い子らぶ