♡♡藤田 杏奈様ご来店♡♡ | TRU NAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン





こんにちはnoby



TRU NAIL渋谷店です音譜


先日、大人気モデルの藤田杏奈様


渋谷店にご来店下さいましたキスマークハート



今回のネイルのデザインも

杏奈さんらしいデザインになりましたステキ



今回のビビッドなグリーンカラーを使用しました上げ上げ


ブラックの上にラメ掛けをして流行りのグリッタ0-風にきらきら!!


ハンドのネイルはこちらキラキラ


TRUNAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン





フットのネイルはこちらおんぷ

ハンドネイルとお揃いハート


TRUNAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン





マットコートを加えるだけでこんなにイマっぽくなる&


夏が過ぎても、フットネイルは大人気ですラブラブ


最近はお揃いのデザインが人気!!



杏奈さまのお写真も頂きましたラブラブ


TRUNAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン


可愛すぎるハートハートハート







藤田 杏奈様、ご来店ありがとうございますラブラブ

またのご来店を心よりお待ちしておりますくつキラキラ




藤田 杏奈様とお揃いネイルできちゃいます心

デザインジェルコース 通常¥7980(オフ込)

フットジェルコース       ¥6980(オフ込)


只今ご新規様キャンペーン中!!


デザインジェルコースがなんと


¥5980(オフ代別)

ジェルオフ 1本¥150  スカオフ1本¥250


スワロ、ラメ、ホロ、シール、カラー使い放題

アートも3Dもできちゃうキラキラ


そのほかのご質問等

お気軽にお電話ください♥akn♥


渋谷店:03-6416-9709







ツイッターをはじめましたTwitterチューリップオレンジ


アカウント名はこちら

TRUNAIL_Shibuya です。