☆夏ネイル☆ | TRU NAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン

こんばんはラブ

熊本店のユウカです薔薇

昼は暑いのに夜は寒いですよねー泣汗

九州はあともうすぐしたら梅雨入りですよガクリ

気分変えるためにネイルチェンジされてみてはいかがでしょうかキャハハ?


さっそくネイルを紹介しますエルモ


TRUNAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン

ジェルでバービー三昧キャッ☆

今からの季節などかなり可愛いですよね音符

ボコボコしてないので意外に邪魔にならずに扱いやすいですよニコちゃん

フットネイルにしたり、ベースの色を変えてもいいかもですねエルモ

バービーは大人気です♪



TRUNAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン


こちらはクリアベースにお花アートですエルモ

涼しげでかなり可愛かったですよハート

さりげなくラメも入れましたーアオキラ

このデザイン実物の方が断然可愛いですハート




TRUNAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン

最後にどどん!!(`・ω・´)




そして22日今現在の予約状況をお伝えいたしますどらえもん

14:00以降でしたら今の所お時間お取りやすいですよどらえもん


しかし当日予約が多いのでもしかするとご希望に添えない場合が

ございますのでご了承くださいどらえもん



最近フットネイルされる方もものすごく増えていってますよなっ・・・なんと!

しかもハンドジェル(またはスカルプ)+フットジェルで同時施術しますと・・・

フットジェルのお値段がお安くなっておりますなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


フットジェルやり放題(定価6825円)→4980円になりますラブ目


2000円近くお安くなるので、ハンドネイルされてる方はぜひ!!

フットジェルと同時にしましょうにこ



ではスタッフ一同皆様のご来店お待ちしてますサザエさん

長々とありがとうございましたぞう



福岡 大名店桃ハート092-516-6787


福岡 中洲店ピンクハート092-261-2111


熊本 下通り店橙ハート096-355-5165


東京 渋谷店黄緑ハート03-6416-9709


    原宿店赤ハート03-6434-5627


佐賀 ゆめタウン佐賀店水色ハート0952-97-7175


福岡 ゆめタウン大牟田店紫ハート0944-32-8083


沖縄 那覇店青ハート098-867-9983


埼玉 大宮アルシェ店黄ハート048-729-4555