ちょいと南の方へ!! | トッティの少しタクティカルで趣味に生きる記録!!

トッティの少しタクティカルで趣味に生きる記録!!

陸????で仕事して、サバゲー、写真撮影、版画・絵画・映画鑑賞、アーチェリー、エアガンのカスタムなど、とことん趣味に生きるトッティ(TOTTI)のブログ
リア友、アメンバー仲間のコメント、アドバイスを受付中!

お久しぶりです!


心配されてた方、俺はもう大丈夫です!


復活しました。


いろんなことがあったけど、今は保管庫勤務をやってます


ちょうど映画でSWATってのがあるんだけど


その主人公ストリートは現場でミスを犯し保管庫勤務を命ぜられ


現役に復帰するまで、地道に鍛錬し見事に復帰しSWAT隊員として


活躍する映画なんだけど


今置かれている環境がちょうどそんな感じ


ただ俺の場合、最前線のスナイパーに復帰するまで最短で2年!


だけど復帰できる可能性があるなら、やるしかないじゃん!


ということで保管庫勤務をしながら、原点に戻り鍛え直してるとこです。


ホント心配かけました。


・・・んで明日から数日間、南の島へ行ってきます!


盟友の結婚式に出席してきます。仕事が忙しいから終わったら即帰国


だけどね


ということで最近ペタしてなかったけど、また数日ペタできなくなるんで


お許し下さい!


では(o・・o)/~