心を感じる魔法のアートで
あなたが望む人生へとチェンジする‼

あなたのココロのお助けマン

 

 

 おおたにゆみこ

 





6/30 onlineで贈る
心のデトックスお茶会
「ひととひと会」を開催しました(*^^*)
キャプションいる?
かってくらい
じゅうぶんの
皆さん素敵な笑顔とともに
それぞれ書いた筆文字あーとを
投稿です♥️
文字は
「ありがとう」
そして〜
定番「お地蔵さん」
新キャラのまるせん人(丸と線だけで書ける人間)
を描きました♥️
最初にひとつお題をだしての
自己紹介タイムでしたが
皆さんが楽しみにしてくださっていたことが
めっちゃ分かりました🥰
その後のご感想も
すんごく嬉しい感想を下さり
お茶会が終わったあとも
楽しみながら
書いてくださっています✨️
心を言葉にする

 心の言葉を文字にする
見えない感情を
見える化するだけで
心は緩まります
それが
出会った友と一緒に書けば書くほど
心のデトックスが起きて
自分の枠を広げることができます🎶
書いて
お喋りして
笑って
またお喋りして
笑って♥️
楽しすぎ ♡
また是非ご一緒に書きましょうね!
2回目のお茶会は7/3水曜 開催です♡
ご参加くださり
ありがとうございました💗

みなさま

本日も読んでくださり

ありがとうございました



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*