心を感じる魔法のアートで
あなたが望む人生へとチェンジする‼

あなたのココロのお助けマン

 

 

 おおたにゆみこ

 





ちゅらEARTH 🌏3Days

関西が

無事終了しました⭐️

沖縄からめいっぱいの愛を

運んできてくれた

NAOMI⭐️SPICA主催の

初関西進出マルシェ🌏

5/8 大阪 帝塚山ROOMEIGHT

5/9岸和田 浪切ホール

5/11京都烏丸 ドレミサロン

3カ所を駆け抜けた3日間♡

リアルNAOMI⭐️SPICAと初対面で感動した

初日から

主催のNAOMIさん、そして

ずっと引っ張ってくださったえみさんのおかげで各日出店の皆様と来てくださるお客様と

こんなにあったかい時間を過ごせる!こんなステキな出逢いがあるんやなーと

しみじみもんでしたよ〜(^^)

これまで体験会、ワークショップ、講座を

幾度か開催してきたけど

マルシェというものに参加したのは2回目!!

出来るかどうかよりも、やってみること!それが自分の経験値、楽しみ嬉しみに繋がることが証明されたように思います😊

皆さんのおかげでまた一つ成長することが出来ました!

告知から準備、配慮、声がけ、テンションまで

細やかに細やかに心遣いが揃ってたことのおかげであることは間違いない♡

心から感謝します!

Naomiさん💕

えみさん💕

これまで本当に本当にありがとうございました✨️✨️✨️

またぜひ!沖縄で💕関西で会いましょね〜♡

・゚・(。🌎д🌎。)・゚・

応援に来てくださった

ヒーリングアート講座受講くださった

Kさん♡

サプライズ登場してくれた

ヒーリングアート講師仲間の友美さん♡

ものすごく嬉しかったです💕

ありがとーー!!

ちゅらぁ〜〜〜EAR〜〜TH💕





♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) 

さて、次は

オンラインマルシェ♡

5/26(日)20時開催の

『アートビジネスEXPO』に出展‼️

(☝ ˘ω˘)☝ー!!


本日も読んでくださり

ありがとうございました



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*