心を感じる魔法のアートで
あなたが望む人生へとチェンジする‼

あなたのココロのお助けマン

 

 

 おおたにゆみこ

 




息子が二十歳になりました✨
2024年 5月6日
息子は二十歳の誕生日を迎え
オトナの仲間入りしました
20年前の5月6日
記憶にあるのは
自然分娩のつもりで
早く出といで〜!いよいよ会える〜!!と
いうとこまで😆
意識が遠のく中、聞こえるのは
クリニックの女先生と男先生(ご夫婦)
が慌てる?ケンカしてるみたいな声
ご主人に電話するよ!
輸血の準備!
緊急オペになるからね‼️
と何度も何度も
言われたのは覚えてる
いつ生まれてもいい状況の子宮口なのに
出てきてくれず
母子共に心拍低下 
いつのまにか来てた
元夫が泣いてたような(笑)
そっから
気づいたらひとり、だだっ広い
何にもない部屋の真ん中のベッドに寝てました
やっと会えたのは丸一日後だったかな〜
涙が止まらんかったなぁ〜
その息子が
二十歳です✨️
いっぱいガマンもさせたし
親のための
「いい子」を頑張ってくれたよね
ごめんね!
そして離婚したあとも
母を妹を支えてくれてありがとうね!
LINEで送った
お誕生日メッセージの返信に
龍がくれた
『こちらこそ
育ててくれてありがとう』
の言葉
もったいないくらい
嬉しすぎました
😭
大学生になって
少しずつだけど
殻を破れてるようで嬉しいです
自分の人生を生きだしてるのが
見れて嬉しいです
オトナの仲間入り
おめでとう🎉




本日も読んでくださり

ありがとうございました



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*