心を感じる魔法のアートで
あなたが望む人生へとチェンジする‼

あなたのココロのお助けマン

 

 

 おおたにゆみこ

 






私が癒された
ヒーリングアート®体験会  in名古屋
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 
名古屋‼︎
いいね🥰
1つ前の投稿した個展開催される
お仲間に会いに名古屋に行ったときのこと!
もうひとつ楽しみとしてた
ヒーリングアート®︎体験会を開催しました✨
お客様は
愛知県在住のご夫婦♡
体験会開催のレンタルスペース
「うてろ」さん♡
(名古屋市中区丸山)
壁にも飾ってあるものも
「かわいい」がいっぱい詰まってるのよ♫
そちらのスペース隣では
「Flower Days」さんという
お花屋さん🌸
またそのお花やさんのアレンジの
センスの良さ!!気に入ってしもたよ🤭
あ〜〜
この話するとそれでひとつ書き上げてしまうので
また後日とするわね
ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ
話を戻します!
ヒーリングアートに興味をもって
体験会に参加くださったご夫婦♡
おふたりとも
見た感じもお話しさせてもらっても
人が良い〜
優しい〜
和む〜
ふんわり〜
癒し〜
心あったかい〜
そんな雰囲気を
持ち合わせておられる♡
ふわぁ〜っと優しく香る
お花たちのそばで
描くヒーリングアート♥️は
心地よい時間が流れました(*^^*)
嬉しい感想をいただいています🥺
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
印象に残ったことは?
♡時間を忘れて夢中になれて楽しかったこと。
その結果、自分の小さな頃に思っていたことや
遊んでいたこと(ブロック遊び)を
思い出したこと。
描いた感想は?
♡ パステルアートの体験で得られる
穏やかな心地よさだけでなく
ヒーリングアートの体験は
もっと深い安らぎやリラックスを感じました。
ゆみこさんのお話で心がほぐれて
こう描かなきゃという枠が段々と取れて
自分の気持ちや感覚に集中できたように思います。楽しかったです。
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
ご感想読ませてもらって
届けたい想いが伝わったんだ〜と
すんごく嬉しかったです☺️
今もあの時のおふたりの姿を
思い出すと心ぬくぬくになります🥰
優しくなれる自分がいます♡
また会いましょうね♡
ありがとうございました💕
本日も読んでくださり
ありがとうございました😊