心を感じる魔法のアートで
あなたが望む人生へとチェンジする‼

あなたのココロのお助けマン

 

 

 おおたにゆみこ

 

 





⁡ ハマってしまう!!

『禅タングル 曼荼羅アート』

先日

土田尊江先生のオンラインお茶会

初心者さんでも大丈夫!という

禅タングル 曼荼羅アートを

体験しました

一見難しそう

いつも描く

『無心になって色を塗る』

パステルアート

ボタニーペインティング

とは違います

無心で描いてられないはず!

そう思ってみてました👀

それが!!!

同じ線をひとつ

またひとつ

花びらのマルをひとつ

またひとつ

描いていく…

この規則性が私の性格にあってて

セッカチ、面倒くさがり、早とちり

の私がゆっくりゆっくり

描いていけました

それはまるで

『瞑想』🧘そのもの

『無になる』ってこう言う事なんだ!と、

改めて体感できた不思議な感覚でした💕

楽しいのは楽しい‼︎

けど、気持ちをひとことで言うならば

安心した

の『安心感』の方が大きかったです💕

ハマりそう!

いえ、すでにハマってます‼︎

私の描くアートにも

描いてみたいと思いました♡

土田尊江先生🧑‍🏫が

誘導瞑想のように

優しくあたたかく導いてくださりました

ありがとうございました💕

また描こうっと❣️




本日も読んでくださり

ありがとうございました