ヒーリングアートと筆文字で

豊かな人生にシフトする✨



応援人の

おおたにゆみこです!



 

 

     



ここんとこ


描いては手が止まり

描いては手が止まり


一気に描きあげることができんかった〜


でもね


今!描けたー


夜中1時なんですけど〜



アートにハートを入れたがらない

私がハートを入れて


なんかぎこちない

感じだけど


そんな時なんだ〜と

感じたよ〜ᥫᩣ




完璧な人なんて

いないし


完璧にならなくていい〜



完璧って

誰のため??


誰目線?


誰の評価?




自分が満足なら

それが1番なわけよ



うふふふふ


笑けてきた



ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ



気づいて
受け入れるだけで

捉え方が変わるね


最後には
笑えるって
いいんもんよ

(ノ∀`笑)


ヒーリングアート


ヒーリング曼荼羅アート


一緒に
描きませんか??


こちらから
覗いてみてくださいね!


 

 

 

 


 

 今日も

読んでくださり

ありがとうございました♡ 

 

 

あなたに

すてきな世界を恩送り✨

 

 

 

おおたに ゆみこ