ヒーリングアートと筆文字で

豊かな人生にシフトする✨



応援人の

おおたにゆみこです!


 

       


ヒーリングアート体験会



ご縁ある方に
ご紹介いただいた


体験会にお申込みくださり🫶

オンラインで
zoomを使い
ヒーリングアート体験会を
開催いたしました✨


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


↓↓↓
インナーチャイルドを癒す
心の癒しセラピストさんです

ちえさんとお話すると
心と向き合ってみよう!と思いますよ!

ぜひこちらみてみてね


私も
アートセラピストとして
いえ

ひとりの人間として✨

とても興味深く納得する記事ばかりです♪



ちえさんとの
ヒーリングアート体験会🎨


自己肯定とか
潜在意識とか

もう
共感すぎる
お話ばっかで

私が楽しすぎました

😂


そしてそして
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ちえさんの描かれた
アートを楽しみで
ワクワクな想いで
おりましたら

『描きました〜❣️』と
ちえさんの声‼︎

『見せてくださ〜い』と言って
お互い画面越しに
みせあいっこです♪


『うわぁ〜〜かわいい〜』


ちえさんのアートには
💓と共に
『希望✨️✨️』
が溢れていました♡



一期一会のヒーリングアートが
完成しました♪



ちえさんに
嬉しいご感想をいただきました♡
↓↓↓





ヒーリングアートを教えて頂きながら

お話をさせて頂いたことと
アートを書きながら
自分にも描けるんだわ!と
うれしくなってきたことです


今日は本当に楽しい時間を

過ごさせて頂き
ありがとうございました。



ちえさん!

ありがとうございました💕



そうなんです!


絵心なくても

自信がなくても


ヒーリングアートを描けるんです!



大丈夫なんですよ✨



だってね、心で描くんだから💕



.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



ヒーリングアートって

なに??



心で描く??


疑問に思われた方

おられますか??



ぜひ
こちらから
覗いてみてくださいね!


 

 

 

 


 今日も

読んでくださり

ありがとうございました♡ 

 

 

あなたに

すてきな世界を恩送り✨

 

 

 

おおたに ゆみこ