ヒーリングアートと筆文字で

自分解放‼︎

 

花まるいっぱいの人生へナビゲート✨

 

日本ヒーリングアート協会認定講師

彩言心 筆文字アート講師の

 

おおたに ゆみこですラブ

 

      自己紹介 /  お問い合わせ 



彩言心

LunaDora


の筆文字アート

🖌




今日は龍体文字🐉




本を開くと

この文字でした✨️



かっこよく書かれている事が多い

龍体文字ですが


彩言心LunaDora流で

パステルと筆ペン使って

2パターン

書いてみました🥰




これは

『ほ』と読みます!


何かが生まれようとする時の

拡大のエネルギーを表します✨




心配・不安・逆子を解決したいときに

役立つエネルギーとも

いわれていますよ💫






何かをはじめるとき

心配や

不安は

つきものです😉



初めて

チャレンジするのですからそりゃそうだ!😉


どんな人だって誰だってあるある!


(今朝❣️更に落とし込みできました)



だから

ワクワクな気持ちも

入れてやってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




私も

ワクワク入れていきます😍





『自分を信じる』<『自分を信じきる!』



私が大切にしている

マインドのひとつです︎💕︎



自分を信じきって

進んでいこうね❣️




龍体文字


手のひらに書いてみるのも良いですね♪

紙に書いて見えるところに貼ってみるのも

良いですよ♪







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


龍体文字とは💡‼︎


龍体文字は約5500~5600年前頃

 「ウマシアシカビヒコジ』

という神様が

つくったといわれている神代文字で


ウマシアシカビヒコジという神様は

『古事記』に登場する神様だそうです


幾つもある神代文字のなかでも

書いたり、身につけたりすると

心身の不調が消えたり

幸運が舞い込んだりするとして

注目度が高いのが「龍体文字」なんです

♡♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




龍体文字を筆文字アートで

描いた作品の御依頼も受付けております!

こちらから

お問い合わせくださいね!

↓↓↓


 


筆文字アート

ポエムのオーダー

こちらから💁‍♀️


↓↓↓



今日も

読んでくださり

ありがとうございました♡ 

 

あなたに

すてきな世界を

 恩送り✨

 

 

 ヒーリングアートと筆文字で

自分解放‼︎

 花まるいっぱいの人生へナビゲート✨

 

おおたに ゆみこ