最近息子が胃腸風邪で離乳食を食べずガーン一昨日胃腸風邪が完治して昨日から離乳食をまた食べるようになってきました。
それでおっぱいを飲む量が増えたからか甘いものが止まらなくて、特にコンビニの生クリームの入ったクレープ、しかも味はチョコ!
産後チョコは少し苦手だったのですが笑い泣き(元々は大好きで毎日食べてた)
チョコが入ってるクレープが食べたくなります笑い泣き



オススメはセブンイレブンとファミマ!
ぜひ食べてみてください!
食べても太らないとは聞いていましたが、予想以上です、、、産前より7キロ痩せました、正直嬉しいですが笑い泣き
BMI的には普通から痩せ型になりました真顔

普段の食事は野菜多め!基本米!あとメイン(朝昼は卵焼き)!揚げ物は食べない作らない!のを一応母乳のために意識してるんですが、もう少しガツガツと食べた方が良いのだろうかと思ってますウシシ
あと、支援センターでバランスボールに参加してからハマってて父からバランスボール借りて毎日弾んでます、寝かしつけにも最適ですニヒヒ
無意識にダイエット(バランスの良い食事、運動)とデブエット(甘いもの食べすぎ)をしてる私なのでした笑い泣き